シャイン・パール株式会社

PMS対策 | 愛知県名古屋市名東区 藤が丘駅【シャイン・パール株式会社】

ご予約はこちら

…PMS対策…

…PMS対策…

2022/10/22

生理前にPMSがひどい方が多いのですが今回はそんなお話です

約1ヶ月の月経周期の間にも女性ホルモンは劇的に変動し、この女性ホルモンの変動は心と身体に影響します。

特に月経前の黄体期にはエストロゲンとプロゲステロンの急激な低下により、様々な精神的・身体的症状が現れます。

当てはまる数が多い程PMSの可能性大!

↓↓↓

…心の不調…

★普段気にならない事でイライラする
★家族や彼に八つ当たりしてしまう
★何でもないことで泣けてくる
★日中眠くてしかたがない
★夜ぐっすり寝た気がしない
★ボーっとして集中できない
★家事やお仕事がはかどらない

…身体の不調…

★お肌が荒れる
★体がだるい
★胸が張る
★むくみ
★食欲不振か、いつもよりたくさん食べてしまう
★甘いものが食べたくなる
★腹痛、頭痛、腰痛、お腹が張る

女性なら多くの方が心当たりがあると思います(´`)


この期間のラジオ波でのトリートメントは浮腫の解消はもちろん、生理前の不安定なお肌のむくみと精神状態(PMS)ケアができるので、生理前の『不調で辛い』『身体がダル重くてしんどい』『どうしても生理前で太ってしまう』という方にはこの時期のトリートメントがオススメです


★おすすめ部位
・特にむくみや冷えを感じる箇所
・腹部や太もも

ラジオ波は暖かいので精神的にもリラックスできます^^

 

 

当店は「レディース脱毛」「メンズ脱毛」、小顔や毛穴ケアにオススメの「HIFU・ラジオ派」、ダイエットやボディケアに効果のある「痩身・キャビテーション」、理想の美乳を手に入れるための「バストアップ」などのメニューを格安で提供しています。美容に関するメニューを各種ご用意しております。清潔感のあるお肌でモテ男子・愛され女子を目指しませんか。
駅近で通いやすく、21時まで営業しておりますので名東区隣の守山区・長久手市の方や、お仕事帰りの方、大学帰りの学生さんなども通いやすくなっております。
名古屋市名東区・藤が丘付近でエステ・リラクゼーションサロンをお探しの方は是非、お気軽にお越しください。

藤が丘駅 エステ 口コミ1位獲得♪

Oasis 藤が丘店【オアシス】は人気の全身脱毛』『メンズ脱毛』『子供脱毛

痩身・むくみ効果にオススメの「ラジオ派」、ダイエットやボディケアに効果のある「痩身・キャビテーション」などのメニューを格安で提供しております。
さらに、最新技術の機器と脱毛方式を導入しており、痛みや肌トラブルがなく美肌にする効果も期待できます。
当サロンは都度払いもできますので、大学生などの学生さんも、お気軽にご利用ください。
藤が丘駅から徒歩3分のエステサロン Oasis藤が丘は駅近で通いやすく、21時まで営業しておりますので名東区隣の守山区・長久手市の方やお仕事帰りの方、大学帰りの学生さんなども通いやすいサロンです。
当店はメンズ脱毛にも対応しております。メンズ脱毛で好印象・清潔感UPを目指しませんか?
その他にも、毛穴洗浄で毛穴の汚れを洗浄し、美肌光フェイシャルで毛穴を引き締めることで、美肌効果をもたらす毛穴ケアや、ダイエットやリラクゼーション効果のある、ラジオ波による痩身メニューもオススメです。

藤が丘駅近で通いやすく、21時まで営業しておりますので名東区隣の守山区・長久手市の方や、お仕事帰りの方、大学帰りの学生さんなども通いやすくなっております。
名古屋市名東区・藤が丘付近でエステ・リラクゼーションサロンをお探しの方は是非、お気軽にお越しください。

 

----------------------------------------------------------------------
Oasis藤が丘
〒465-0048
愛知県名古屋市名東区藤見が丘30ASビル1C 
電話番号 : 052-990-9804


都度払い対応の脱毛を名古屋で

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。