シャイン・パール株式会社

名古屋でワンランク上の美しさを追求するエステや脱毛サロンなら当店へお越しください。最新機器と高い技術力でお客様本来の美しさを最大限に引き出し、自分らしくいきいきと過ごせる毎日をサポートいたします。 コラム | 愛知県名古屋市名東区 藤が丘駅【Oasis藤が丘】

ご予約はこちら

コラム

コラム | Oasis藤が丘

COLUMN

相手と良い関係を築くためには第一印象が重要です。 第一印象が悪いと、今後そのイメージを覆すのには時間がかかります。 とはいえ、どうすれば第一印象を良くすることができるかわからないという方も多…

脱毛には全身脱毛と部分脱毛がありますが、どちらにしようか決められない方もいるのではないでしょうか。 どちらも決して安くはないため、できればお得に脱毛したいですよね。 そこで今回は、全身脱毛と…

脱毛は一度のみの施術では効果を実感できないため、ある程度回数を重ねる必要があります。 ではどのくらい通えばよいのでしょうか。 今回は、全身脱毛が完了するまでの期間について解説します。 全身脱毛…

「接客業だから、清潔感をアップさせたい」とお考えではありませんか。 しかし、何から始めればいいか分からない方もいらっしゃいますよね。 そこで今回は、清潔感をアップさせるために気をつけたいポイ…

「お腹周りについた皮下脂肪を、生活習慣で減らしたい」とお考えではありませんか。 生活習慣で減らすことができれば、普段の暮らしがより健康的なものになるでしょう。 そこで今回は、皮下脂肪は生活習…

メタボになりやすいのは、どのような生活習慣なのでしょうか。 予防するためには、あらかじめ知っておく必要がありますよね。 本記事では、メタボになりやすい生活習慣について紹介します。 メタボになり…

小顔矯正で定番の施術には、何があるのでしょうか。 定番の施術なら、効果も期待できそうですよね。 本記事では、小顔矯正で定番の施術であるハイフについて紹介します。 小顔矯正で定番の施術であるハイ…

脂肪が落ちないと感じられる原因には、何があるのでしょうか。 「何をやっても効果が出ない」と感じる人もいらっしゃいますよね。 そこで脂肪が落ちない原因を簡単に紹介しますので、ぜひご確認ください…

婚活にあたって、脱毛を始めるべきか迷っていませんか。 中には「自己処理でも十分」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。 しかし、婚活の一環で脱毛をするのもおすすめです。 今回はその理…

婚活では、第一印象がとても大切ですよね。 では、婚活におすすめの身方法はあるのでしょうか。 「効率良く痩せたい」と考えている方もいらっしゃいますよね。 本記事では、おすすめの身方法をご紹介いた…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。