シャイン・パール株式会社

名古屋でワンランク上の美しさを追求するエステや脱毛サロンなら当店へお越しください。最新機器と高い技術力でお客様本来の美しさを最大限に引き出し、自分らしくいきいきと過ごせる毎日をサポートいたします。 コラム | 愛知県名古屋市名東区 藤が丘駅【Oasis藤が丘】

ご予約はこちら

コラム

コラム | Oasis藤が丘

COLUMN

ブライダルとウエディングはどちらも結婚の意味合いがあります。しかし、それぞれ意味合いが違うことをご存知でしょうか。そこで今回は、ブライダルとウエディングの違いについてご紹介します。ブライダ…

最近ではメンズ脱毛も増えてきているため、男性も脱毛をする機会が多くなりました。その中でも特に人気な部位がヒゲです。ヒゲ脱毛をしようとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回…

ハイフとは超音波を施術部位に照射し、たるみ改善やリフトアップをする美容医療施術です。見た目年齢が気になり、施術を受けようかお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、ハイフ…

年齢を重ねるなかで、顔のたるみや額のしわが気になり始める方は少なくありません。年齢肌の改善に使用されるハイフは、たるみやしわを改善する方法のひとつです。今回は、ハイフがどのような施術である…

ダイエットと痩身の違いをご存知でしょうか?どちらも痩せたり、体重を落とすイメージをお持ちではないでしょうか。しかし、ダイエットと痩身は異なる意味合いがあるのです。そこで今回は、ダイエットと…

美しい肌を手に入れるためには、肌のターンオーバーの周期を知っておくとよいでしょう。 ターンオーバーの周期を知っておくことで、自分の肌の状態を知れます。 そこで今回は、ターンオーバーの周期につ…

初めてエステを受ける時は、緊張される方も多いのではないでしょうか。 流れがわからないと、緊張してしまうのも無理はありませんよね。 そこで今回は、エステを受ける際の基本的な流れを解説いたします…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。