シャイン・パール株式会社

人気のアンダーヘアの形とは

ご予約はこちら

人気のアンダーヘアの形とは|都度払い脱毛☆Oasis藤が丘

人気のアンダーヘアの形とは|都度払い脱毛☆Oasis藤が丘

2022/11/14

「アンダーヘアはどのような形があるの?」などと疑問を抱えていませんか。
VIOの処理をするには、理想の形をイメージして整えることが重要です。
そこで今回は、人気のアンダーヘアの形についてご紹介します。

人気のアンダーヘアの形とは?

ナチュラルトライアングル

逆三角形に整える一般的な形で、違和感が少ないスタイルです。
体型や骨盤の幅に合わせて、高さや角度を調節します。
自然の形に残すことができて、黒ずみをある程度隠すことが可能です。

ミニナチュラルスクエア

角を作らないようにして、自然な仕上がりのある長方形のスタイルです。
自然と快適さを両立させて、少しだけ毛を残したい方に向いています。

オーバル

たまごのように丸みをもたせて、自然な形に見えるので人気が高い形です。
丸みがあることで女性らしく、柔らかな印象を与えることができます。

ハイジニーナ

VIO脱毛の中で、完全無毛にするスタイルです。
ムダ毛をスッキリできますし、衛生的なので清潔感を保つことができます。
またムダ毛の自己処理をする手間が省けるので、楽だと感じる方が多いです。

まとめ

人気のアンダーヘアの形には「ナチュラルトライアングル」「ミニナチュラルスクエア」「ハイジニーナ」が挙げられます。
デリケートな部分なので、アンダーヘアの処理は脱毛サロンなどに依頼することをおすすめします。
名古屋市の藤が丘にある『Oasis藤が丘』は、デリケートゾーンの脱毛を丁寧に施術する脱毛サロンです。
アンダーヘアの形に関してご相談があれば、ぜひお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。