シャイン・パール株式会社

明瞭会計のエステがおすすめな理由とは?|都度払い☆Oasis藤が丘【安心】【通いやすい】

ご予約はこちら

明瞭会計のエステがおすすめな理由とは?|都度払い☆Oasis藤が丘【安心】【通いやすい】

明瞭会計のエステがおすすめな理由とは?|都度払い☆Oasis藤が丘【安心】【通いやすい】

2022/12/05

エステの料金はサロンによってさまざまですが、中には高額なコースもあります。
そのため、エステにおける明瞭会計は非常に重要です。
今回は、 明瞭会計のエステがおすすめな理由について解説いたします。

明瞭会計のエステがおすすめな理由

安心して施術を受けられる

エステサロンによって料金設定は異なるため、似たような施術内容でも料金に差が出ることがしばしばです。
「だいたいこのぐらいの料金だろう」 と見当をつけて受けると、 会計の際に料金を見てびっくりということもあるでしょう。
明瞭会計ならあらかじめ料金がわかっていますので、安心して受けられます。

料金トラブルを避けられる

エステでは「前もって提示されていた料金よりも高額の請求をされた」というトラブルが少なくありません。
こうしたトラブルが起こるのは、基本のコースにプラスアルファの施術が行われるからです。
例えば「通常のコースでは手に負えない頑固なセルライトがあった」といったケースが挙げられます。
この場合、頑固なセルライトをほぐすためにより多くの施術が必要だったことが、請求金額を押し上げた要因です。
請求額に不満を感じても施術を終えてしまっていれば、払わざるを得ないでしょう。
明瞭会計なら追加料金が加算されることがありませんので、料金トラブルを避けられます。

施術を受ける前の確認が重要

エステに通い慣れた方でも、新しいエステに行く際は施術を受ける前に料金を確認することが重要です。
「基本料金はいくらなのか」「追加で料金が発生するのか」などを確認しておきましょう。
料金表があるかどうかを尋ねて、あればもらっておくのもおすすめです。

まとめ

エステでは事前の料金とは異なる高額の請求をされ、トラブルが起こることがしばしばです。
明瞭会計のエステなら安心して施術を受けられる上に、料金トラブルも避けられますね。
名古屋市の藤が丘にある『Oasis藤が丘』では、施術ごとにお支払いいただく都度払いのシステムがございます。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。