シャイン・パール株式会社

ハイフの効果と期間とは?

ご予約はこちら

ハイフの効果と期間とは?

ハイフの効果と期間とは?

2023/01/08

ハイフとは超音波を施術部位に照射し、たるみ改善やリフトアップをする美容医療施術です。
見た目年齢が気になり、施術を受けようかお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、ハイフの効果と期間についてご紹介します。

ハイフの効果

たるみ改善とリフトアップ

ハイフの熱エネルギーによって、肌の土台から皮膚をリフトアップします。
ほうれい線・目元やまぶたのたるみなどにも効果的です。

タイトニング効果

肌の浅い層に照射すると、毛穴を引き締めることもできます。
毛穴の開きを改善でき、悩みによって照射の深さを変えることが可能です。

小顔効果

フェイスラインをすっきりさせたり、二重顎を改善させることができます。
ハイフによって顔を引き締められるので、小顔を手に入れられますよ。

美肌効果

ハイフを照射することにより、肌内部のコラーゲンとエラスチンの生成を促進できます。
美肌効果ははもちろん、肌質改善効果も期待できるのが大きなメリットです。

ハイフの期間

ハイフは個人差によりますが、半年~1年ほど効果があるといわれています。
定期的に施術を受ければより効果を得られますが、1回の施術でも効果を得ることが可能です。

まとめ

ハイフの効果は、たるみ改善とリフトアップ・タイトニング効果・小顔効果・美肌効果などがあります。
個人差はありますが、半年~1年ほど効果を得られるのが特徴です。
また、1回の施術でも効果を感じる方もいらっしゃいます。
ハイフを受けようかお考えの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。