シャイン・パール株式会社

小顔矯正で定番の施術「ハイフ」とは?

ご予約はこちら

小顔矯正で定番の施術「ハイフ」とは?

小顔矯正で定番の施術「ハイフ」とは?

2023/05/15

小顔矯正で定番の施術には、何があるのでしょうか。
定番の施術なら、効果も期待できそうですよね。
本記事では、小顔矯正で定番の施術であるハイフについて紹介します。

小顔矯正で定番の施術であるハイフとは?

ハイフとは日本語では「高密度焦点式超音波療法」と呼ばれています。
皮下組織や筋膜に超音波を集中させて、熱で肌を引き締める仕組みです。
そのためハイフは、肌のたるみに対しての効果が期待できます。
小顔につながるとして、サロンでは定番の施術の一つです。

ハイフと他の施術との大きな違い

一般的な施術では、表皮や真皮などに対するアプローチが可能です。
しかしハイフを使用した場合、表皮や真皮などの下にある皮下組織までアプローチできます。
そのため、施術中や施術後に筋肉痛のような痛みを感じる人も多いでしょう。
痛みが生じたとしても、通常は1週間程度で落ち着きます。
たるみに対して効果的なアプローチがしたいなら、ぜひハイフを利用してみてくださいね。

まとめ

小顔矯正で定番の施術には熱で肌を引き締めるハイフがあり、エステサロンでも施術が受けられます。
もし「もっと小顔になりたい」とお考えなら、ぜひハイフの利用も検討してみてくださいね。
名古屋市でハイフを試すなら藤が丘にある『Oasis藤が丘』が運営するサロンがご利用いただけます。
脱毛・小顔づくりなどさまざまなメニューを取り揃えており、都度払いも可能ですのでぜひ遠慮なくご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。