シャイン・パール株式会社

【ラジオ波】【ハイパーナイフ】の効果・違いについて☆藤が丘駅・口コミ1位獲得♪

ご予約はこちら

【ラジオ波】【ハイパーナイフ】の効果・違いについて☆藤が丘駅・口コミ1位獲得♪

【ラジオ波】【ハイパーナイフ】の効果・違いについて☆藤が丘駅・口コミ1位獲得♪

2024/03/25

こんにちは、名古屋市地下鉄東山線【藤が丘駅から徒歩3分】

エステサロンのOasis藤が丘です。

 

 

夏に向けての人気メニュー【ラジオ波】と【ハイパーナイフ】の違いについてです!

結論か言うと【ラジオ波=ハイパーナイフです!!】
全く別のメニューだと思っていらっしゃる方も多いですが、どちらの機械もほぼ同じ効果が期待できます。

【ラジオ波とは】
安全な高周波のことを言います。電磁波の一種で、高い電磁波をを肌に当てると、体内の分子が振動します。振動から生まれた熱が身体深部から温めたり細胞を活性化される効果を生みます!

【ハイパーナイフとは】
ハイパーナイフは高周波を使用したラジオ波の最新機種の一つで、痩身マシンの名称です。ヘッド部分に揉みほぐし機能がついているのが特徴です。


当サロンのラジオ波はハイパーナイフと同様の高周波を使用しており、揉みほぐし機能もついているため似た効果を得ることが可能です。

【ラジオ波の効果は?】
●マッサージをしながらリンパの流れをよくします!
リラックス効果も抜群で、肩こりや脚のむくみにも効果あります。

●身体深部から温めることで代謝UP!
体温が1度下がると基礎代謝が30%低下し脂肪をため込みやすく、太りやすくなります。そして、新陳代謝が低下することで老化しやすくなります。
ラジオ波は日常生活では発生させられない熱を加えることで皮下脂肪などの身体の深部をしっかり温めることができます。

●脂肪を柔らかくします!
脂肪は冷えると固まります。煮物などの油と一緒で、人体の脂も冷えた状態が続くとどんどん固くなります。食事制限や運動をしても痩せない方は冷えては固まる悪循環を繰り返しているのです。

●血行促進で肩こり、冷え性、便秘にも効果的!

●ヒートショック効果による美肌効果!
熱のストレスにより自己回復力を促します。ヒートショックプロテインはコラーゲンと結びつき質の高いコラーゲンの生成のサポートを行い、美肌に注目の効果も。

痩身にも健康維持にも肌にも良いことばかりのラジオ波!!
キャビテーションと組み合わせ施術することで
ダイエット効果抜群!!

ハイパーナイフを検討している方も一度当店のラジオ波を試してみませんか?

肩こり・冷え性・便秘改善や効率的なダイエットを目指す方にオススメです☆
本格的な夏が始まる前に是非一度お試ししてみてください♪

藤が丘駅 エステ 口コミ1位獲得♪

Oasis 藤が丘店【オアシス】は人気の全身脱毛』『メンズ脱毛』『子供脱毛

【藤が丘・長久手エリアで男女全身脱毛、メンズ脱毛(ヒゲ脱毛)、痩身エステ(キャビテーション・ラジオ波など)、毛穴洗浄(美容液導入毛穴洗浄)、フェイシャルエステ、ブライダルエステをお探しの方はOasis 藤が丘【オアシス】でボディケアをしませんか】
名古屋市名東区の藤が丘エリアにあるOasis 藤が丘店【オアシス】は『都度払い』1回から通えるの脱毛・痩身・毛穴・フェイシャルエステサロンです。
痛みの少ない「レディース脱毛」「メンズ脱毛」、痩身・むくみ効果にオススメの「ラジオ派」、ダイエットやボディケアに効果のある「痩身・キャビテーション」などのメニューを通いやすい価格で提供しております。
さらに、最新技術の機器と脱毛方式を導入しており、痛みや肌トラブルがなく美肌効果も期待できます。
当サロンは都度払いもできますので、大学生などの学生さんも、お気軽にご利用ください。
藤が丘駅から徒歩3分のエステサロン Oasis 藤が丘【オアシス】は駅近で通いやすく、夜遅くまで営業しておりますので藤が丘はもちろん名東区隣の守山区・長久手市の方やお仕事帰りの方、大学帰りの学生さんなども通いやすいサロンです。
当店はメンズ脱毛にも対応しております。メンズ脱毛で好印象・清潔感UPを目指しませんか?
その他にも、毛穴洗浄で毛穴の汚れを洗浄し、美肌光フェイシャルで毛穴を引き締めることで、美肌効果をもたらす毛穴ケアや、バストケア、

ダイエット、便秘、リラクゼーション効果のある、ラジオ波による痩身メニューもオススメです。
名古屋市名東区の駅近で脱毛・痩身・毛穴・フェイシャルサロンをお探しの方、名東区隣の守山区・長久手市の方も是非、藤が丘駅から徒歩3分のエステサロン Oasis藤が丘へお越しください。

 

----------------------------------------------------------------------
Oasis藤が丘
〒465-0048
愛知県名古屋市名東区藤見が丘30ASビル1C 
電話番号 : 052-990-9804


都度払い対応の脱毛を名古屋で

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。