シャイン・パール株式会社

名古屋でワンランク上の美しさを追求するエステや脱毛サロンなら当店へお越しください。最新機器と高い技術力でお客様本来の美しさを最大限に引き出し、自分らしくいきいきと過ごせる毎日をサポートいたします。 コラム | 愛知県名古屋市名東区 藤が丘駅【Oasis藤が丘】

ご予約はこちら

コラム

コラム | Oasis藤が丘

COLUMN

「なんだか肌がザラザラする」というお悩みを抱えている方もいるでしょう。 もしかしたら、毛穴づまりが原因かもしれません。 そもそも、なぜ毛穴づまりは起こるのでしょうか。 毛穴づまりの原因皮脂が過…

「紫外線は肌に悪い」と言われますが、具体的にどのような影響があるのか知らない、という方も多いでしょう。 そこで今回は、紫外線が肌に与える影響について解説します。 紫外線が肌に与える影響肌のバ…

脱毛にはさまざまな支払い方法があり、その中の1つに「都度払い」というものがあります。 ここ数年都度払いに対応しているサロンが増えていますが「そもそも都度払いって何?」と思っている方もいるでし…

脱毛を受ける前には、いくつかやっておかなければならない準備があります。 しかし、初めての方はどんな準備が必要なのかわからないですよね。 そこで今回は、脱毛前に必要な準備について解説します。 脱…

脱毛後にきちんとケアしなければ、肌トラブルを起こしてしまう可能性があります。 しかし、何をすればいいかわからないという方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、脱毛後に必要なケアについて…

クリニックやサロンでの脱毛は、肌へのダメージが気になるという方も多いでしょう。 とくに敏感肌の方は、脱毛しても大丈夫なのか気になりますよね。 そこで今回は、敏感肌の人でも脱毛できるのか解説し…

近年、男女問わず脱毛する人が増えていますよね。 その理由は人によってさまざまですが、中でも多いのが清潔感を出すためという理由です。 では、脱毛で清潔感をアップさせるメリットとは何なのでしょう…

ネットやCMなどで「駆け込み脱毛」というワードを目にしたことがある方も多いでしょう。 そもそも、駆け込み脱毛とは何なのでしょうか。 今回は駆け込み脱毛とは何なのか、また駆け込み脱毛をするシーン…

ひと昔前までは「脱毛は女性がするもの」というイメージが強かったですが、近年は脱毛する男性も増えています。 脱毛する男性が増えた理由として、清潔感が求められることもあります。 そもそも、メンズ…

相手と良い関係を築くためには第一印象が重要です。 第一印象が悪いと、今後そのイメージを覆すのには時間がかかります。 とはいえ、どうすれば第一印象を良くすることができるかわからないという方も多…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。