シャイン・パール株式会社

キャビテーションとラジオ波の効果☆

ご予約はこちら

キャビテーションとラジオ波の効果☆

キャビテーションとラジオ波の効果☆

2023/05/04

こんにちは、名古屋市地下鉄東山線【藤が丘駅から徒歩5分】

都度払いエステサロンのOasis藤が丘です。^ ^

 

今日は【キャビテーション】と【ラジオ波】の違いについてお話ししたいと思います^ ^
どちらも『痩身効果』のあるものになっています☆

まず【キャビテーション】なのですが
こちらは超音波の一種です。
キャビテーションをあてることにより、お身体の中にある脂肪細胞の周りの小さな気泡が破裂する衝撃で、脂肪細胞が破壊し分解されます。
脂肪細胞を小さくすることで、体外へ流れやすい状態にしていきます!

◆セルライトやリバウンドが気になる方にオススメです◆

お次に【ラジオ波】ですが、
こちらは高周波で、ぽかぽかと温かい波長で脂肪を溶かす作用があります。
さらに体の内側から温めて代謝を促し、キャビテーションで破壊した脂肪細胞を排出しやすくします!

◆冷え性改善やむくみ、代謝を上げたい方にオススメです◆

キャビテーションとラジオ波の施術を同時に受けることで、《相乗効果》が得られます◎
さらにマッサージをしてリンパや血管へ流し、最終的に“尿”や“汗”として排出しやすくし、痩せやすい体質作りをしていきます!!

当店でも人気メニューとなっております♪
夏までにスッキリとしたお身体になりませんか?

ぜひ綺麗のお手伝いをさせてください◎
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております^ ^
 

藤が丘駅 エステ 口コミ1位獲得♪

Oasis 藤が丘店【オアシス】は人気の全身脱毛』『メンズ脱毛』『子供脱毛

痩身・むくみ効果にオススメの「ラジオ派」、ダイエットやボディケアに効果のある「痩身・キャビテーション」などのメニューを格安で提供しております。
さらに、最新技術の機器と脱毛方式を導入しており、痛みや肌トラブルがなく美肌にする効果も期待できます。
当サロンは都度払いもできますので、大学生などの学生さんも、お気軽にご利用ください。
藤が丘駅から徒歩3分のエステサロン Oasis藤が丘は駅近で通いやすく、21時まで営業しておりますので名東区隣の守山区・長久手市の方やお仕事帰りの方、大学帰りの学生さんなども通いやすいサロンです。
当店はメンズ脱毛にも対応しております。メンズ脱毛で好印象・清潔感UPを目指しませんか?
その他にも、毛穴洗浄で毛穴の汚れを洗浄し、美肌光フェイシャルで毛穴を引き締めることで、美肌効果をもたらす毛穴ケアや、ダイエットやリラクゼーション効果のある、ラジオ波による痩身メニューもオススメです。

藤が丘駅近で通いやすく、21時まで営業しておりますので名東区隣の守山区・長久手市の方や、お仕事帰りの方、大学帰りの学生さんなども通いやすくなっております。
名古屋市名東区・藤が丘付近でエステ・リラクゼーションサロンをお探しの方は是非、お気軽にお越しください。

 

----------------------------------------------------------------------
Oasis藤が丘
〒465-0048
愛知県名古屋市名東区藤見が丘30ASビル1C 
電話番号 : 052-990-9804


都度払い対応の脱毛を名古屋で

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。