シャイン・パール株式会社

人気の冷え対策グッズとは?

ご予約はこちら

人気の冷え対策グッズとは?

人気の冷え対策グッズとは?

2024/04/02

仕事や家事の最中に、手足が冷えて困っているという方も多いでしょう。
そんなときは、冷え対策グッズを使うのがおすすめです。
今回は、人気の冷え対策グッズをご紹介します。

人気の冷え対策グッズ

カイロ

カイロは冷え対策グッズの定番ですよね。
持ち運び用であれば、外出先でも手を温めることができます。
また、貼るタイプであれば背中やお腹・靴下など好きな場所に貼り、冷えが気になる部分をピンポイントで温めることが可能です。

レッグウォーマー

レッグウォーマーはズボンの下に装着できるため、外出時にも便利です。
足首を温めることで足先も温まります。
また自然な温かさなので、着けていて心地よさを感じることができます。

もこもこ靴下

自宅で冷え対策をしたい場合は、もこもこ素材の靴下がおすすめです。
履くだけで冷え対策ができ、比較的安価で気軽に試せるでしょう。

ルームシューズ

靴下だけでは物足りないという方は、ルームシューズがおすすめです。
冬用のルームシューズは生地が分厚く、床の冷たさを感じません。
靴下と併用することで、より効果を感じられるでしょう。

足湯

体の芯から温めたいという方は、足湯がおすすめです。
最近では自宅で手軽に足湯ができる小型のフットバスが販売されており、テレビやスマホを見ながら足湯を楽しむことができます。

まとめ

人気の冷え対策グッズは以下の5つです。
・カイロ
・レッグウォーマー
・もこもこ靴下
・ルームシューズ
・足湯
冷えが気になる方は、オフィスや自宅で冷え対策グッズを試してみてくださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。