シャイン・パール株式会社

光フェイシャルに期待できる効果とは?

ご予約はこちら

光フェイシャルに期待できる効果とは?

光フェイシャルに期待できる効果とは?

2023/04/08

光フェイシャルとは、どのような効果が得られる施術なのでしょうか。
エステを利用するにあたって「効果があるのか知りたい」とお考えの方もいらっしゃいますよね。
肌の悩みを持っているのなら、光フェイシャルの施術が向いているかもしれません。
期待できる効果を紹介しますので、ぜひ内容を参考にしてみてください。

光フェイシャルに期待できる効果

サロンで提供している光フェイシャルに期待できる代表的な効果は以下の通りです。
・シミの改善
・シワの改善
・たるみの改善
・肌トラブルの改善
光の色・波長を変えることで、改善したい悩みに合わせた施術が可能となります。

なぜ光フェイシャルの施術は肌への効果が期待できるのか

光フェイシャルでは、光を使って肌の細胞に働きかけます。
そして肌の機能改善を目指すという仕組みです。
光線を肌の奥までしっかりあてて刺激を与えることで、細胞を活性化させてくれます。
肌の潤いを保つコラーゲンの生成を促したり、筋肉を縮ませて顔をリフトアップさせることができます。
光フェイシャルは、セルフケアでは改善できない肌のトラブルに効果が期待できます。

まとめ

光フェイシャルの施術ではシミやシワなどをはじめ、さまざまな肌トラブルの改善に効果が期待できます。
肌の細胞に働きかけて機能改善を目指す仕組みですので、肌の悩みがあったら光フェイシャルを試してみてくださいね。
名古屋市の藤が丘にある『Oasis藤が丘』では、光フェイシャルの施術について承っております。
本来持つ美しさを最大限引き出せるように技術を駆使しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。