シャイン・パール株式会社

都度払いのメリットについて

ご予約はこちら

都度払いのメリットについて

都度払いのメリットについて

2024/01/05

脱毛にはさまざまな支払い方法があり、その中の1つに「都度払い」というものがあります。
ここ数年都度払いに対応しているサロンが増えていますが「そもそも都度払いって何?」と思っている方もいるでしょう。
そこで今回は、都度払いのメリットについて解説します。

都度払いのメリット

まとまったお金を用意しなくてよい

脱毛は何度も通う必要があるため、月額制やコース制が一般的でした。
しかしこれらは初回にまとめて支払いをする仕組みのため、まとまったお金が必要です。
一方、都度払いは施術を受ける度にその金額を支払う仕組みのため、まとまったお金を用意する必要はありません。

自分のペースで通える

コース制の場合、決められた間隔でサロンに通わなければなりません。
そうするとスケジュール管理が難しく、サロンに通うのが億劫になる方も多いです。
しかし、都度払いの場合は自分のペースで通うことができます。

施術を試しやすい

月額制やコース制の場合、サロンと契約をする必要があります。
そのため途中で脱毛をやめたくなった場合、解約料を請求されることもあるのです。
一方都度払いは契約が必要なく、1回分の料金しか払わないため気軽に脱毛を受けることができます。

まとめ

都度払いのメリットは以下の3つです。
・まとまったお金を用意しなくてよい
・自分のペースで通える
・施術を試しやすい
名古屋市の藤が丘にある『Oasis藤が丘』では施術の度にお支払いいただく都度払い制度を採用しているため、高額なお支払いは必要ありません。
少しでも脱毛に興味がある方は、気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。