シャイン・パール株式会社

エステの料金体系とは?|都度払い☆Oasis藤が丘【安心】【通いやすい】

ご予約はこちら

エステの料金体系とは?|都度払い☆Oasis藤が丘【安心】【通いやすい】

エステの料金体系とは?|都度払い☆Oasis藤が丘【安心】【通いやすい】

2022/12/13

エステのメニューには高額なものもありますので、料金体系が気になるところではないでしょうか。
サロンによって設定が変わるだけに、あらかじめ確認しておきたいですね。
そこで今回は、エステの料金体系について解説いたします。

エステの料金体系

コースメニュー

エステの料金体系で最も多いのが、あらかじめコースを選択して料金を支払うというものです。
コースは施術内容が豊富なことから、料金も高くなる傾向がみられます。
エステサロンによっては一括払いのほか、分割払いを設けていることも少なくありません。

都度払い

エステでメニューを選択して施術を受け、終わったら料金を支払う「都度払い」という料金体系もあります。
都度払いの料金は、コースに比べて割高になっていることがほとんどです。
一方でメリットもあります。
その都度支払うため、料金が明確に定まっていることです。
エステを利用する際「高額のコースに申し込むよりも都度払いの方が気分的にラク」という方も多いのではないでしょうか。
受けたいと思った時にエステを気軽に受けられるところが、都度払いの大きなメリットです。

お試しで確認しよう

エステサロンでは、施術を実感してもらうためにお試しを行っていることがよくあります。
実際に受けてみて効果が実感できれば、どのような料金体系であっても納得できるのではないでしょうか。
お試しではカウンセリングが行われますので、その際に料金体系を確認しておくのがおすすめです。

まとめ

エステの料金体系には高額のコースメニュー向けと、その都度支払うタイプがあります。
まずはお試しを体験し、その際に料金体系について確認しておくと安心ですね。
名古屋市の藤が丘にある『Oasis藤が丘』では、都度払いによるメニューをご用意しております。
お試しもございますので、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。